2008/11/24

今年のフェスティバル予定

フェスティバル一日目は、去年に引き続いてEnsemble Φに参加予定。啼鵬さんの新アレンジを二曲!Tsukuba Saxophone Quartetとしての参加はありませんが、参加の皆様、よろしくお願いします。レセプションも楽しみ。二日目ももちろん観に行く予定。今年もいろいろと楽しそうな企画が目白押しで、私みたいな変なもの好きにとっては歓迎すべき傾向だ(苦笑)。

そういえば、とある企画の案が出ていて、もし実現すれば主体的に関わることになりそうだったのだが、著作権やら準備期間やらの関係で流れてしまった…残念。また来年てとこかな。

0 件のコメント: