2010/03/20

Twitter

最近とみに流行っているらしいが、実は2008年5月からやっている。最初始めた頃は、外国の方と交流を持ちたくて全部英語で書いていたのだが、結局フォロワーが知人だけになってしまった。その後、日本語での書き込みにシフトしたのだが、当時の「mixiエコー」との差異が見つけられずアカウントを一旦削除した。

昨年から再びアカウントを復活させたのだが、私が始めた頃とは劇的に状況が変わっているようだ。システムは頻繁にサーバが落ちていた初期と比べてぐっと改善されているし、サクソフォンという共通の話題を持つTwitter利用者も増え、昔よりもずっとこのサービスを楽しんでいる。

アカウント名は、「kuri_saxo」。フォローはお気軽にどうぞ。ミクシと違ってお互いの承認云々というのがないから、気楽で良いですね。

0 件のコメント: