2013/02/14

第32回フェスティバルのFBイベントページ

3月3日のサクソフォーンフェスティバル、Facebook上に原博巳さんの手によりイベントページが作成されているのだが、定期的に見どころが語られており面白い。Facebookのアカウントが無くても参照できるので、フェスに興味のある方は定期的にチェックすべし(アカウントを持っている方は、イベント"参加予定"とすれば、更新時ににフィードが飛んでくるはず)。私も、ますます楽しみになってきた。

https://www.facebook.com/events/365898286783163/

今や、Facebookはチラシやウェブやブログよりも、より興味を持つ人に対してはずっと宣伝効果の高い媒体であるのかもしれない。コメントやいいね!のインタラクションを目にするたびに、そう思うのだ。

0 件のコメント: