2013/02/11

菅平から帰還

昨日は午前中から軽く滑り、午後2時くらいには菅平高原を出発して、上田市内のひな詩の湯に立ち寄り。いやー、スキーの後の温泉は最高ですね!(笑)途中横川SAでの休憩を挟みつつ、上信越道~関越自動車道と小さな渋滞に巻き込まれながら移動。車内では、90年代のJ-POPのイントロドンで騒いでいたのだが、改めて名曲ばかりで驚いてしまった。また、曲名は分からなくとも歌い出した瞬間に、どのアーティストであるのかわかる、というのもすごいな。

こちらまで戻った後に、数人で武蔵小杉のNATURAというお店で夕食をとったが、意外なほど美味しくびっくりしてしまった。

写真を小さく載せておく。楽しかったー!

0 件のコメント: