2007/12/22

フェスティバル一日目終わり

聴いたレポートは追々。自分たちの演奏のことを軽くメモ。

Tsukuba Saxophone Quartetの「Heartbreakers」は、バランスでややコケた(想定よりもテープが小さかった)が、まあリハーサルなし一発ならあのくらいが限界かなあ。「面白い曲だった」と、何人かの方から言ってもらえただけ良かった。Ensemble "Φ"は、合わせの時間も少なかったが、楽しい演奏ができた。合同演奏は、なんだか凄かった。パイプオルガンのメカのなかで吹いているような感覚。

一緒に演奏した皆様、ありがとうございました。

レセプションでは、国内外のサクソフォニスト、アマチュアでやっている方、久しぶりの方、いろいろな方にご挨拶できました。いろいろな方と交流を持てて楽しかったなあ。

0 件のコメント: