2007/12/17

昨日は"Φ"練習

ふう、忘年会から帰ってきました。酔っていると、HDLのテストベンチなんかはサックサク書けますが、英語の仕様書が読めなくなるのですね。OUTPUTに関しては脳が活性化するということです。逆に、INPUTは受け付けなくなるのか。

----------

昨日は、蓼沼氏のコンサートを聴いた後にかつしかシンフォニーヒルズの練習室でフェスティバルの参加団体、アンサンブルΦの練習。NAOTO氏作曲/tejo氏編曲の「Samba of the Sun」と「White Candle」を合わせた。合わせ練習はほとんど取れなくて、やや勢い任せの部分もあるが、まあそれはそれで楽しめるかな。今度のフェスティバル、アマチュアステージはクラシックがほとんどらしいので、その中でアクセントに、というところ。ちなみに、豪華ゲストが二人もいらっしゃいます。どうぞお楽しみに。

「White Candle」は初めて聴いた&吹いたが、名曲ですなあ。コーダから始まるフーガとかたまんないですね。あとは、参考演奏を聴きつつ、さらいつつ、イメージを膨らませて当日を心待ちとしよう(火がついたら、あぶない(汗))。

ちなみに今日は、つくばの四重奏の朝練習だったのだが…(自粛)。あと総計5時間程度の合わせで、どこまで持っていけるかなあ、というところ。まだ交通手段もないっ!テープ用のギターアンプを2台運ぶのに必要なのだが。誰か連れて行ってくれませんかね>吹奏楽団の方。

0 件のコメント: