2007/09/26

週末は、なめら~かさん@横浜へ

私ごときがブログに書かなくとも、知っている方のほうが多いと思う。Thunderさんが主宰する「サクソフォンアンサンブル・なめら~か」さん。今週末に定期演奏会を控えられているので、演奏会情報を載せておこう。

サクソフォンアンサンブル・なめら~か第7回定期演奏会
出演:サクソフォンアンサンブル・なめら~か、大栗司麻(sax)
日時:2007/09/30(日)19:00開演
場所:横浜みなとみらい小ホール
入場料:無料
プログラム:
アルベニス「セビリャ」「コルドバ」
バッハ「イタリア協奏曲」
ドビュッシー「ベルガマスク組曲」
グラズノフ「サクソフォーン協奏曲作品109」(独奏:大栗司麻)
メンデルスゾーン「真夏の夜の夢」より
問い合わせ:http://homepage1.nifty.com/thunder-sax/nameraka/

こりゃ凄いプログラムですなあ。実は、私自身は演奏会という場でなめら~かさんの演奏を聴くのは初めてだったりするので、大変楽しみだ!

ところで…最後まできちんと聴いたとして、つくばに戻ってこれるかどうかは、謎。終電調べておかないと(--;;;

0 件のコメント: