2008/08/13

長野公演のプログラム冊子

長野でのTsukuba Saxophone Quartetの演奏会の、プログラム冊子の作成完了。ちょっと多めに100部。最初はB4を折っただけの簡素な形にしようかと思ったのだが、結局1ページあたりA5(見開きでA4)、計8ページの冊子になってしまった。外装の色は、ポスターと同じく緑色。

昨晩から、原稿書き→校正→レイアウト→印刷→折る→ホチキス固定、をひたすらやっていたのだが、曲目が決定した時点で曲目解説くらいは書いておかないと、後で痛い目を見る、ということですな。あはははー、ははは、はあ…(u_u)

…疲れた。が、今は休む暇はなく、帰省の準備と今日の練習の準備をしなければ。

----------

ああ、そうそう。昨日撮影したTSQの集合写真があまりにも素敵だったので、サイズを小さくして載せときます。

0 件のコメント: