2007/11/08

les désaxés(デサクセ) on YouTube

見つけたっきり、すっかり紹介を忘れていた。フランスのサックス四重奏パフォーマンス集団「Les désaxés(デサクセ)」のプロモーション用ムービーがYouTubeにあったので貼り付けておく。デサクセ…例えるならサックス四重奏ヴァージョンのBlast!みたいな感じだろうか?いや、ちょっと違うな(楽器を放り投げたりはしない)。まあ観てみてください。



井上麻子さんによる記事を拝見して以来、「どんな感じなのかなー、観てみたいなー」と思っていたのだが、まさかYouTube上で観ることになるとは思わなかった。個人的にサンジュレがウケた。こりゃすごい。ハバネラ・サックス四重奏団も、この辺りから影響を受けているのかな。なんだか通じるものを感じる。

0 件のコメント: