2009/03/13

明日だなあ

もう明日はコンサートだなあ。アンコールはきちんと決まりました(笑)今日はリハーサルをやって、アンコール決めて、午後練習して、いろいろ雑務をこなしていたらもうこんな時間。さっさと帰って、明日は起きるまで寝てよう。

明日の演奏会、規模は小さくとも、周りの方々の協力もあって、なんとかここまでこぎつけた。私自身はつくばでの公式な演奏としては、明日でおそらく最後になる。Tsukuba Saxophone Quartet自体も、この演奏会をもって活動休止状態に入る(現在のコアメンバー4人のうち、私を含めた3人がこの春につくばを去るから)。

良く判らないけれど、やっぱり演奏会は聴いていて面白くあるべきなのだろう。Tsukuba Saxophone Quartetの演奏会って、ざっと見渡してみても割と面白い部類に入るんじゃなかろうか。もちろん自分たちが面白いと感じることを、どれだけのクオリティでお客様に提示できるかは、努力とセンス次第なのだが。明日の演奏会、そんな「面白み」をちょっとでも感じ取っていただければ幸いです。

0 件のコメント: