2009/03/30

ぼちぼち出発

今日、実家から研修先へ出発。PC環境&ネット環境からしばらく離れるので、ブログの更新が滞る予定。PC環境に関してはミニノート(4万円ちょっと、安い!)を買ったので、2週間で復活予定。ネット環境に関しては、まったく未知。

いちおう携帯から更新することもできるが、さすがに大きい記事は書けないだろう。

ブログ以外では、Yahoo!メール(kuri_saxo@yahoo.co.jp)は少なくとも一日二回くらいは携帯から見てます。ミクシも携帯から時々…。

----------

会社の研修の関係上、しばらくは住所不定のままあちこちをふらふらするため、所持CDは実家に仮住まい。だけど、さすがにそれではあんまりなので、何枚か持ち歩こうと思いながら選んでみた。

木下直人さんに送ってもらった、ラヴェル全集の4枚、デファイエとロンデックスのCrest盤、ミュールのSP復刻盤。まずはこれだけあれば十分だろう。あと、ジョン・ハールやアポロSQのCDを、何枚かポータブルプレーヤーに入れた。そして、どうしても手元に置いておきたい3枚のCD。わかるかなあ笑(特に一番下のやつ)。

0 件のコメント: