2015/05/06

連休最終日は練習

引き続き多忙でなかなかブログをゆっくり書いている時間も取れない。

連休最終日の午後は、女声合唱団「スワ・セシリア」との5月末の共演のための練習。合唱+ピアノ+サクソフォン3本という編成だが、本日はサクソフォンのみの練習。サクソフォンは、TSQのChisa氏と、BCSE他何かとご一緒する機会の多いまなみんさんと、kuriの3名。合唱作品に対して、サクソフォンのオブリガードを効果的に付けて…という体裁なのだが、なかなかおもしろいものになりそう。近づいたらまたお知らせします(と、何度も書いている気がする笑)。

これより西荻窪の奇聞屋へ。渡瀬英彦センセのライヴを聴きに伺う。

0 件のコメント: