2008/12/25

円高のうちに…

円高のうちに、やれることはやっておこう、ということで。とりあえずJacobTVのこの2作品は外せないだろ、と楽譜を買ってみた(演奏する予定はありませぬ)。支払いを済ませた途端にユーロがやや反発…。

そして、ドルは下に張り付いたまま、ポンドは下がりっぱなし。ユーロも含めて、為替の今後の動きはわからない(あたりまえか)。The Legendary Saxophonists Collection、今買うとずいぶん安くなるんだろう。ただ、これ以上下がったら、来年から(内定先の関係で)いろいろ困るんだが。

「Billie」はアルトサクソフォンの曲。ゆっくりな曲だし、頑張ればできるかなあと思っていたのだが、ざっとなぞってみたところ、どうしても演奏できない場所がある。フロントFとか使えばできるのだろうか。来年の3月に大石将紀さんが演奏するらしい。「The Garden of Love」に関しては、今のところ演奏不可能なほど難しいっす。ソプラノサックスも吹けないし。改めて楽譜を見ると、普通にソとかラとか出てくるわけね…。

いつか、どちらの曲も演奏してみたいなあ。

0 件のコメント: