2014/06/09

三島にて

6/7土曜日、大学の吹奏楽団の後輩(女性)の結婚式披露宴の二次会に参加しに三島へ。前日から降り続いた大雨も、二次会が始まる夕方には落ち着いていた。

吹奏楽団の現役時代も仲良くさせていただいていたのだが、いろんなシチュエーションでの豪快さと包容力?から「お母ちゃん」と呼ばれており、そんな昔の印象が垣間見え、なんだか面白かったのだった。旦那さんは初めてお会いしたが、素敵なご夫婦だ!新郎新婦の笑顔をたくさん見ることができて、なんだかこちらもほっこりしてしまうのだった。

二次会の前には、少々散策など。三島は湧き水の街であった。写真は、二次会会場前を流れる川。

0 件のコメント: