2012/08/01

WSCプログラム冊子PDF版

WSC2012の、プログラム冊子のPDF版が公開された。Adolphesax.comのコングレスのページに飛んで、左側中程にあるリンクの、「Dossier WSC (PDF)」をクリックすることで参照することができる。結構なボリュームで、タイムテーブル、各団体の演奏曲目、各団体のプロフィール情報が含まれている。その3つの情報が一元管理されていなくて、この冊子片手にあちらこちらのコンサートを見て回るのは大変だったのだった(^^;

しかし、改めて参照してもこの参加者・演奏曲目の多彩さ!セント・アンドリューズという小さな町に世界中からこれだけのサクソフォン奏者が集結したのが、未だに信じられないほどだ。

0 件のコメント: