2012/08/30

飲み会 featuring よめじろーさん

9/29のサクゴレン&TSQ演奏会、ぜひお越しください!詳細・整理券希望の連絡はこちらから。

----------

昨日は、職場の研修のため今週いっぱい千葉の松戸にいらしているダッパーサクセーバーズのよめじろーさんと飲み会。松戸で研修中とのことで会場に上野を選択。念願だった、一部サックス吹きには有名な鶯谷の「加賀屋」に、よめじろーさんほかThunderさん、mckenさん、しらこばと音楽団のニジマスさん、Duo Green Greenのねぇ。さん、kuriが集結した。なんだか妙に濃ゆいメンバーでどうなることかと思ったが、18:30から始めて20:30まで、とても楽しい4時間を過ごした。ネタが縦横無尽なところが、サックス吹きの飲み会の楽しさである…というか、まあコダワリの塊みたいな皆さんばかりなので、楽しくないはずがない(^^;

みなさま、ありがとうございました。

鶯谷の加賀屋は、東京芸術大学近郊ということもあり、その界隈のサックス吹きがちょくちょく集まっているお店らしい(今はどうだかわからない)。サックス関係者のブログで見るたびに伺いたいと思っていたのだが、この機会に開拓できて良かった。料理は美味&種類多し、お酒も存分に準備され、なによりリーズナブル。また行きたいな。

0 件のコメント: