2012/08/05

RICOグッズとレゼルヴリード

WSC会場のリコーブースでもらった品々。

RICOブースでCDを買っている時に目に入ったのだが、聞いてみると「持って行っていいよ」とのことだったので、もらってきてしまった。マグカップ、メモ帳、リップクリーム…じゃなくてコルクグリス、ペン。

何と言ってもお気に入りはマグカップである。常用のマグカップは、これまで6年ほど使っていたKitKatの五角形マグカップ(大学3年の頃にプレゼントでいただいたもの)だったのだが、これを機にこちらに乗り換えてみた。

一緒にRICOのリード(レゼルヴ)も、お試しに2枚ほどもらった。とてもニュートラルな雑味のない音が出て興味深いが、少し吹きどころを選ぶかなという印象。先々週末、屋外で吹き鳴らそうとしたところコントロールを誤ったという苦い思い出が…慣れれば違ってくるのかもしれないが。

0 件のコメント: