2012/04/04

リニューアルいろいろ

Thunderさんのウェブページ、いつの間にかデザインがリニューアル。3月24日に新しいデザインが適用され、私はたまたまその2日後に見に行って知ったのだった。ブログでもリニューアルについて取り上げられている
http://homepage1.nifty.com/thunder-sax/

Kさんのブログは、Bloggerに移行。この春から音楽大学に進学されるとのこと。
http://saxofocus.blogspot.jp/

Facebookの「ページ」も、いつの間にかデザインが新しくなっていますね。ということで、Tsukuba Saxophone Quartetのページへのリンクを。もうちょっとで「100いいね!」になりそう。
http://www.facebook.com/TsukubaSQ

0 件のコメント: