2008/06/18

Firefox 3のリリース日

おお、今日はFirefox最新バージョンのリリース日だ。何時からダウンロードできるのかなー。24時間にもっとも多く「ダウンロードされたソフトウェア」というのを目指しているらしい。よし、本ブログも応援の意味を込めて、フォクすけのバナーを貼っておこう。

Download Day

Firefox、個人的いちおしブラウザ。実はバージョン3に関しては、先駆けてRC版から使用していたのだが、HTMLのレンダリングが速くなったり、Java Scriptの実行が軽くなったり、インタフェースが改善されたりと、なかなか良い。SleipnirやDonutって、レンダリングエンジンはIEのものなので、どうも速度的に不満があるのだよなあ。Operaは軽いのだけれど、崩れるページが多すぎてちょっと敬遠。

バージョン3のリリースを機会に、皆さん乗り換えてみてはいかがでしょう?

(追記)

午前2時からのリリースだったようだ。朝一で、さっそくインストールしました(^^)

0 件のコメント: