2010/09/10

演奏会情報:井上麻子さん@ドルチェ東京

安井寛絵さんが、パリ国立高等音楽院の修士課程に合格したという話を耳にした。伊藤あさぎさんに続いて、二人目の快挙となる。本当にすばらしい!おめでとうございます。

----------

同じ、パリ国立高等音楽院つながりで…。

【井上麻子×松尾俊介~Saxophone×Guitar Concert~】
日時:2010年9月12日(日)15:00開演
会場:ドルチェ楽器アーティストサロン東京
入場料:2,500円(前売り2,000円)
プログラム:
ダウランド - 3つの舞曲
ヴェルディン - 4つのバガテル
E.ボザ - 3つの小品
M.デ・ファリャ - 『7つのスペイン民謡』より
B.バルトーク - ルーマニア民俗舞曲

関西を中心に大いに活躍されている井上麻子さんが、久々に東京でのリサイタルを開く。サクソフォンとギター、という編成で、ちょっと風合いの違うプログラム。なかなか素敵な演奏会になりそうだ!ご本人のブログには、プロモーション用のサウンドクリップまで用意されていて、聴くほどに期待が高まる。

私も、ぜひ伺おうと思っている。ただ、この日は12:00過ぎまで埼玉で本番&18:00からまた埼玉で練習。とても忙しい一日になりそうだ(笑)。

0 件のコメント: