2008/05/15

原博巳氏のリサイタル情報

私がここでお知らせするまでもないが、いよいよひと月ちょっと先まで近づいてきたので書いておこう。来月20日、原博巳さんのリサイタル@浜離宮朝日ホール。個人的には、2008年日本サックス界の最も注目すべき公演の一つ。演奏曲目は、同時代の邦人作曲家の作品と、ミュールが活躍していた頃のフランス作品を組み合わせるというもの。このプログラムから、原さんがこのリサイタルで目指しているものがうっすらと見えてくる気がする。

何はともあれ、とても楽しみだ。なんて言ったって、原さんのデュクリュックですよ!このCD「PCF(Cafua)」に入っているデュクリュックがあまりに素晴らしかったので…。リサイタルで聴く機会が訪れるとは、嬉しいことこの上ない。

【原博巳サクソフォンリサイタル】
出演:原博巳(sax)、野原みどり(pf)
日時:2008年6月20日 19:00開演
場所:浜離宮朝日ホール
入場料:一般3500円 学生3000円(当日は各500円増し)
プログラム:
鈴木純明「スラップスティック」
金子仁美「気泡」
西田直嗣「秋のアノフェレス」
C.ケックラン「練習曲より」
P.モーリス「プロヴァンスの風景」
F.デュクリュック「ソナタ嬰ハ調」
問い合わせ:
インターミューズ・トーキョウ(03-3475-6870)
チケット取り扱い:
朝日ホールチケットセンター(03-3267-9990)
インターミューズ・トーキョウ(03-3475-6870)
チケットぴあ(0570-02-9999(Pコード 278-073))

0 件のコメント: