2008/01/21

ロンデックスコンクール、二次予選通過者リスト

井上麻子さんのブログ記事に結果が載せられていた。さすが、情報がお早い!それによると、

Douglas O'Connor (Eastman School of Music)
Alexandre Doisy (France)
Sean Patayanikorn (Bowling Green State Univ., Anubis Quartet)
Miha Rogina (CNSMDP, Slovenia)
Vincent Daoud (France)

というわけで、本選への進出者は5名。日本の方は通過ならず(残念…)。

こちらのページにも、簡単にまとめた。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

初めまして!
ロンデックス国際コンクールの結果が知りたくて(公式HPでも結果が出ないわなんやかんやで…^^;)京青サンのBlogから
飛んできました。高校1年で、横浜でサックスを吹いてる者ですっ。
私のBlogに、ロンデックスの結果を載せる時に、kuriサン(とお呼びしてよろしいでしょうか?)のHPに
載せてあった結果を参考にさせてもらいました。ありがとうございました!
というより事後報告でごめんなさい…。

日本人のファイナル進出者がいらっしゃらないのは少し残念ですが、
やっぱりあんな難しい曲…!(恥ずかしながら聞いたことない曲がいくつも…)
そのうち優勝者が来日公演とかやってくださらないものですかね(笑)
是非とも聞いてみたいですね!
それでは。突然失礼いたしましたっ。

kuri さんのコメント...

K.K.さん

初めまして。以前からブログ良く拝見いたしております。K.K.さんが演奏されたフェスのコンクールも拝聴したかったのですが、あいにく私自身もアマチュアステージで演奏しており、聴けずじまいで残念でした。

どなたが勝つか分かりませんが、ぜひ全員の方にベストな演奏をしてほしいですね。来日公演…こちらも、実現の可能性は未知数ですが、期待して待ちましょう。