2014/02/28

クローバーSQ演奏会ご案内(3/2@加須市)

クローバーSQの演奏会のご案内。コーディネイターの恩地元子様よりご案内いただいた。

クローバーSQの東京近郊でのリサイタルというと1年に1回というところなのだが、地方公演の数も数えるとかなり演奏を頻繁に行っているようだ。クローバーSQの高い技術・音楽性でもって、サクソフォン音楽に関する啓蒙が進んでいると考えると、嬉しくなってしまう。

【クローバー・サクソフォン・クヮルテット コンサート】
出演:クローバー・サクソフォン・クヮルテット
日時:2014年3月2日 15:00開演
会場:パストラルかぞ・小ホール
料金:大人2000円、学生1000円、高校生以下500円(全席自由、その他の料金体系はチラシを参照のこと)
プログラム:
E.モリコーネ - ニュー・シネマ・パラダイス
J.S.バッハ - ゴルトベルク変奏曲
R.ロジャース - サウンド・オブ・ミュージック・メドレー他
問い合わせ:
0480623001(パストラルかぞ)

最近クローバーSQ自身が頻繁に取り上げている「ゴルトベルク」を中心としたクラシック作品と、耳に馴染みのある映画音楽を取り混ぜたプログラム。サクソフォンの魅力が伝わる内容だ。ちなみに個人的には…またいつか伊藤康英先生の「サクソフォン四重奏曲第二番」を吹いてほしいなあ、などと夢想している。ライヴでも聴いたし録音を送って頂いて持っているのだが、あのパワーは本当にすごい。

ちなみに、パストラルかぞ=加須市と聞いてピンとこなかったのだが、埼玉県の市で、東武伊勢崎線沿いとのこと。お近くの方はぜひ足を運んでみてはいかがだろうか。3/29にも日光で演奏会があるそうだが、そちらは別途ご案内したい。

(チラシはクリックして拡大)

0 件のコメント: