2010/11/21

浦和で練習

来年の5/22を当面の目標とした四重奏の練習。過去曲と新曲を取り混ぜて、なんとなくプログラムも固まってきたが、できるかどうかとか、だいぶ見通しが立たない部分があるような、ないような。とりあえず楽譜については、あっちこっちに手を伸ばして無事に入手できそうである。

遊びで「彼方の光」「木星のファンタジー」を簡単に、またクリスマスシーズンが近いということでサキソフォックスの「クリスマス・キャロル・メドレー」「サンタクロース・メドレー」を合わせてみた。サキソフォックスの2曲は、それぞれ石川亮太氏
、高橋宏樹氏によるアレンジで、とても面白いし吹きごたえもあると感じた。ただ、使えるシーズンが限られているんだよなあ…。

その後は実家へ移動し、今は録画された「カリオストロの城」を見ながら某プログラムノートを執筆。こちらはもう少しで完成し、上梓できそう。

0 件のコメント: