2013/03/07

ご案内:関東サクソフォンアカデミー

おなじみtfm氏が主催する千葉大学サクソフォンプロジェクトの第2弾となる"関東サクソフォンアカデミー"が今週末に迫っている。ちなみに私は「はじめての即興演奏」「全員合奏ラージアンサンブル」に参加予定。けっこうギリギリまで参加者は募集しているようなので、ご興味ある方はこちらのページからコンタクトを。

こういう企画、いいなあと思う。本当に受けたい・本当に嬉しいワークショップやレッスンが開催されることはまれで、自分で企画しなければ実現しないものだ。私にはそのパワーも人脈も何もないのだが、そういった企画を実現してしまうtfm氏の行動力には、いつものことながら非常に驚かされる。

サックス吹きの方は観覧のみならず、ぜひラージやワークショップにも参加してみてください。

【関東サクソフォンアカデミー】
主催:千葉大学 Saxophone Project
日程:2013年3月9日(土) 13:00開演(参加者集合時間 11:00)
会場:千葉市美浜文化ホール・メインホール(千葉県千葉市美浜区真砂5-15-2)
アドバイザー・講師:大石将紀
入場料:無料
内容:各アンサンブル団体による発表
   大石将紀氏によるアンサンブル公開レッスン
   大石将紀氏によるワークショップ「はじめての即興演奏」
   全員合奏ラージアンサンブル 曲目:ラデツキー行進曲

関東のサクソフォン団体を千葉に集め、共にサクソフォンについて学ぶと共に交流を深めようという会です。講師としてソロ・アンサンブルと大活躍中の大石将紀先生をお招きし、様々なご指導をしていただきます。

0 件のコメント: