2011/09/07

Yanagisawaウェブサイトリニューアル

昨日ドルチェ楽器に伺った際に、プリマ楽器の営業の方に教えていただいたのだが、サックスメーカーの老舗、Yanagisawaのウェブサイトがリニューアルしたそうだ。

http://www.yanagisawasax.co.jp/

「ヤナギサワ・アーティスト」のページは、今まで無かったものだと思う。新井靖志氏、栃尾克樹氏、川口力氏、池谷隼人氏など、Yanagisawaのサクソフォンを使用する奏者について紹介するコーナーが新設されている。海外アーティストのコーナーに、Jean Denis Michatの名前が無いのが残念だな…Yanagisawaもしくはプリマ楽器のオーガナイズで、ぜひ来日してもらいたいと思っている。

「工場見学」のページが面白かった。動画でないのが残念だが、ひとつひとつの楽器製作の作業に見入ってしまう。おすすめ。

0 件のコメント: