2011/09/03

Duo 上野耕平&松下洋 play Ibert on YouTube

いやー、夏が終わりますねえ。午後のTsukubaSQ練習が終わって外に出たとき、秋の粧を強く感じた。

----------

松下洋さんのブログで紹介されていた、イベール「コンチェルティーノ・ダ・カメラ」のデュオ版演奏。金曜日の、東京芸大の学園祭でのヒトコマ。アルトサクソフォンは上野耕平さん(先日の管打で大賞を獲得されたばかり)、バリトンサクソフォンが松下洋さん。どちらも一筋縄ではいかないパートを、みごとに演奏している。平日ということで伺えなかったのだが、ここで聴けて良かった!



この演奏形態、流行りそうですなあ。個人的には「プロヴァンスの風景」とかやったら面白そうだなと思っているんだが…どうですかね。

0 件のコメント: