2011/09/18

福島入り

早朝に東京を出発し、まずはつくばへ。その後、F-Windsさんの車に乗せてもらって、常磐道、東北道と辿って福島入りした。

様々な方との久々の再会を楽しんだ。今回は、モアレ周辺がきっかけとなって知り合った方だけでなく、その他のお知り合いもたくさんいる。やまーさんとか、ゆうぽんさん夫妻とか、みつえさんとか、たーひらさんとか、しゅんさんとか…(こちらの顔ぶれは、おなじみ)。見渡すと、なんだかサクソフォニーぽくもある。午後から八重奏練習、そして30人規模のラージ練習をこなし、19時からほぼノンアルコールの前夜祭。

啼鵬さんに駅前の宿まで送ってもらって、グダグダしてたらこんな時間。明日は9時か集合…今日は早目に眠ろう。

0 件のコメント: