2010/07/17

いろいろ飲み会

木曜日は、木下直人さんつながりでお知り合いになった、Sさん、Oさん始め、音楽関係の集まりで飲み会。私は、実は初対面の方ばかりだったのだが、お店をはしごして23時近くまで盛り上がった!新橋の"魚金"は、ぜひ覚えておこう。本醸造で、あんなに美味しい日本酒を飲んだのは初めてだったかもしれない。

金曜日は、先日の演奏会のサクソフォニーのスタッフ打ち上げ。こちらも二次会まで伺って23時まで@渋谷。スタッフのみなさん、たくとんさん、そしてなんと司会の阪本さんまでいらっしゃって楽しい飲み会だった。あんなに大きな鶏の皮せんべいを食べたのは、初めてだったな。不思議食感。

ということで、飲み会があると、ブログが更新できません(^^;

0 件のコメント: