2011/02/12

つくば市で演奏

Tsukuba Saxophone Quartetのメンバーで演奏。筑波大学吹奏楽団アンサンブルコンサート2011という、毎年開かれている筑波大学吹奏楽団のアンサンブル発表会?のようなものがあるのだが、そこで10分のステージを頂いて演奏した。曲目は、吉松隆「Atom Hearts Club Quartet」。さすがに難しくて、これまで何度もリハーサルを重ねてそれなりの体制で臨んだが、いやー、好事魔多し。直前までは上手くいっていた第1楽章の最終部が微妙にアンサンブルが合わなかった。できることに限りがある中で、なんとかクオリティを高めていくしかないだろう。

例によって、写真はTsukuba Saxophone QuartetのFacebookページに掲載…と言いたいところなのだが、演奏の写真を撮り忘れた!あとで誰かからもらおう。動画も撮影したので、YouTubeかFacebookにアップロードしようと考えている。

さてと、明日も午後から楽器関係の予定が詰まっている。早く寝ようっと。

0 件のコメント: