2006/10/10

学園祭終了

心配していた雨も上がり、学園祭期間中は秋晴れ。自分が乗っているHigh-Jinks Wind Orchestraの本番は無事?終えることができた。最後に向けてアンサンブルがどんどん乱れていったが(^^;楽しいステージだった。

パストリアス「ソウル・イントロ~ザ・チキン」に特別ゲストで乗っていただいた、プロのトランペットの先生の演奏は凄かった…なんか間近で見ると泣きそうなくらいだ。素人学生集団に、快く乗っていただいたM先生に、まずは感謝かな。しかもそれが手抜き無しの強烈なソロだったもんだから凄い。

某HRPCバンドでの、ガレスピー「チュニジアの夜」で先生がとったソロも凄かったなあ。…そういえば、HRPCはきちんと最初から最後まで聴いたのは初めてか?もしかして。楽しかったです。

High-Jinks WOの後にステージで演奏していた、Down Beat Hoppersも良かったなあ(というか、ほとんどセミプロだ、ありゃ)。

0 件のコメント: