2005/04/19

指揮ー!

吹奏楽の指揮振ってしまった、ああ恥ずかし。曲はリベラメンテ、木星のファンタジー、スペイン、舞子スプリングマーチ。それにしても久しぶりだったな…。改めて自分自身と指揮活動することの相性の悪さを痛感、というか人前に一人で出て行くのが生理的にやだな、という感じか。とにかく恥ずかしくてどうしようもないのだ。あまり外には出さないよう努力しているつもり(?)だけど。とりあえず指揮活動からは早く引退したい気分。ちゃんとしたクラシックを振れば少しは気分も変わるのだろうか。

明日は「サクツェルツェット(サクスケルツェット)」の公演。楽しみだ。服部先生に取り置きチケットまでお願いしてしまった。

0 件のコメント: