2005/02/15

「マウンテン・ロード」楽譜到着!

「マウンテン・ロード」楽譜をついにゲット!あーもうホント幸せです。やっと更新が再開できる(あんまり関係ないけど)…。さっそく、今日サークルの時間にアルトの子を捕まえて第3楽章の伴奏だけ音出しをしてみたが(とりあえずなんとか初見で通した)ところどころ「おっ」と思わせる素敵な響きが散りばめられていて楽しかった。明日の朝練習のときにでも第1楽章と「人はみな死すべきもの」の音出しをしてみよう。…Fis-Durなんですね、この曲。

今回入手にいたるまでの手順はある意味「最終手段」とも言えるもので、その方法はこんなところに書けたもんじゃないが、頑張ったことでとりあえずいろいろ勉強になりました。今度暇なときに「マウンテン・ロード」のことをつらつら書こう。

0 件のコメント: