2016/02/25

フェスでちょっとだけ喋ります

3月を過ぎるまではいろいろと忙しくてなかなかブログを書いている時間が取れない。仕事が落ち着いてきたのは幸いではあるのだが…コンサート・レビューも、未だ書けず。。。

第35回日本サクソフォーン・フェスティバルの、2/27に小ホールで行われるプレミアム・コンサート、佐藤淳一氏が、共同委嘱作品であるJacobTVの「Ticking Time」を演奏するのだが、その演奏前に、委嘱経緯と作品コンセプトについて、ちょっとだけプレゼンをする予定。内容は、昨年のコングレスにおける世界初演の前に喋ったものとほぼ変わらない。

会場におられる方、ぜひいらしてください~

0 件のコメント: