2005/02/10

朝練習再開

ようやくマズランカの「マウンテン・ロード」の楽譜を手に入れる目処がついた。よかった。「マウンテン・ロード」の話題はまたいつか。

今週からアンサンブルコンテストのために朝練習を再び開始した。以前よりは寒くなくなって朝起きて練習場所まで行くのが少し楽になったかなという感じ。煮詰まった末にTSEに出会い、ようやく全国大会に向けてやることが見えてきたようだ。楽器を吹くことへの意識の改革が必要とも思われるくらいの難しいことにチャレンジしなければいけないが、真に魅力的な演奏に向けて頑張っていきたいと強く思う。一期一会、このメンバでしか創りだすことのできない素晴らしいクヮルテットを目指して。

0 件のコメント: