2010/06/20

合宿に行ってきました

この土日は、Tsukuba Saxophone Quartetの練習(土曜午前)と、川崎市青少年の家でサクソフォニー関東の合宿(土曜午後~日曜夕方)。2日間に渡って、まるまる耳と息と頭を使い続けたのは、久々かも。だが、さすがに身体や口は疲れているが気分的には非常に爽快だ。あと、調製直後の楽器を吹くのは、とっても楽しいなー…ストレスなく低音が出るというのは、嬉しいですね。

合宿の方は、カメラを持っていっていろいろ撮ったはずだったのだが、飲み会の写真しかなかった(爆)。どの曲も仕上がりがかなり良く、来週の本番が楽しみだ。

サクソフォニー関東の演奏会、明日ブログ上で告知しますので、ぜひお越し下さい!

0 件のコメント: