2010/06/18

今日~週末の予定

会社後に、楽器の調整のため小田桐工房を訪問。いろいろと話し込んでしまい、家に帰りついたのは22時過ぎだった。楽器の状態は最高になった!(ありがとうございました)これで来週の本番を迎えられる~。

明日は、午前中大田区でTsukuba Saxophone Quartetの練習。その後、川崎で日曜日までサクソフォニー関東の合宿に参加する。いろいろと書きたいこと、書かなければいけないことも溜まっているのだが(マカリスター氏のマスタークラスの感想とか、坂口さんの演奏会案内とか)、全部記事にできるのは来週になってしまうなあ。まあ、書くことが尽きないのは嬉しいことである。

そういえば、昨日、木下直人さんからマルセル・ミュールのSP復刻をまた頂戴した!今度またブログ上で詳しくご紹介するが、空気感・音場感までもが伝わってくるような相変わらずの素晴らしい復刻で、興味ある方にはどんどんおわけしたい。サクソフォン界の、いや、クラシック音楽界の財産となるような復刻盤だと思う。

0 件のコメント: