2016/05/04

奇聞屋で演奏

西荻窪の「奇聞屋」の、渡瀬先生の月一ライヴに出演させてもらった。

久々に、JacobTV「Grab It!」のオリジナル・バージョンをソロで演奏、そして、妻&ビル氏とともにRussell Peterson編のDave Koz「All I See is You」を演奏した。全体のプログラムは以下のような感じ。

日暮里ハムスターズ応援歌
Tulou - 3 Easy Duets
Mozart - The Magic Flute
Albinoni - Oboe Concerto Op.9-2
日暮里ハムスターズ応援歌
JacobTV - Grab It!
Dave Koz - All I See is You

日暮里ハムスターズ監督により披露された「日暮里ハムスターズ応援歌」(前半はカシオのキーボードとともに、後半はギターとともに)が異彩を放つ。何とも言えずじわじわくる、大変おもしろいパフォーマンスで、会場を爆笑の渦に巻き込んだのだった。いやはや、すごい世界観だった!ちょっと知らない世界だったかも…また聴いてみたいなあ。

先生、お声がけ頂きありがとうございました。

0 件のコメント: