2008/01/19

ロンデックスコンクール、一次予選通過者リスト

というわけで、一次通過者リスト。某所からのコピー&ペースト。情報の信憑性はそこそこ高いと思うが、あくまで二次情報なので、取り扱いには慎重を期していただきたい。

通過者は22人。そのうち日本人は、伊藤あさぎさん、西本淳さん、田村真寛さんなど8人。その他、海外組で知っている奏者としては、アレクサンドル・ドワジー、ミーハ・ロギーナあたり。

(追記)
佐藤淳一さんより教えていただいたのだが、Chizu Okawa=大川千都さんは、洗足音楽大学を卒業し、現在ブール・ラ・レンヌ国立音楽院にて、アルカン四重奏団のテナー奏者、エルワン・ファガン氏のもとで研鑽を積んでいらっしゃるサックス吹きだそうだ。実は今回のコンクール、フランスからの参加組はほとんどいないそうなのだが(CNSMDPからも、参加しているのはロギーナ氏くらい)、日本からフランスへの留学生の方が参加されていたとは…。
また、Olesen Klausさんは、やっぱりあのデンマークのクラウス・ウールセンさんだ、とのこと。お髭もたくわえて「大御所」って感じがしていたが、まだ意外と若いのですね(^^;

Douglas O'Connor
Alexandre Doisy
Olesen Klaus
加藤和也(エリザベト音大)
荻島良太(尚美ディプロマ卒、Vive!SQ)
Stacy Wilson
Stephen Page
小川卓朗(洗足音大)
Joshua Hyde
野口紗矢香(尚美ディプロマ?)
大川千都(ブール・ラ・レンヌ国立音楽院)
Sean Patayanikorn
田村真寛(洗足音大非常勤講師)
Zimin Nikita
Miha Rogina
Paul Tucker
Vincent Daoud
Xin Gao
西本淳(相愛大・武庫川女子大講師)
伊藤あさぎ(東京藝大大学院)
Joel Diegert
Ning-Xin Su

こちらのページにも、少しだがまとめておいた。

0 件のコメント:

コメントを投稿