2016/03/22

結婚式・披露宴&二次会

昨日、3/21は、私達夫妻の結婚式・披露宴と二次会(入籍は昨年5月)。

あっという間だが、大変充実した一日だった。

家族、集まってくれた友人・知人、鉄壁すぎる幹事陣、TSQメンバーを始めとする強力な演奏仲間、鮮烈なムービーを作ってくれた盟友S氏(仮に、二次会ムービー全国大会のようなものがあったら、個人制作部門で一位を取るだろう)、会場スタッフの皆様に感謝。そして、もちろん妻にも感謝…準備段階はもちろんのこと、3/21は私の誕生日だったため二次会の最中にサプライズを仕掛けてくれたのだった。

いつもお世話になっている皆様のおかげで今の私達があることを実感した日だった。結婚式・披露宴&二次会とは、そういうことを再認識して、今まで受けた恩を少しずつ返していくためのスタート地点に立つ、そういう日なのかもしれない。実は、夫婦で「皆さんと直接お話しして、日頃の感謝を伝えたい」ということを念頭に置きながら準備を進めたのだが、もちろん行き届かない部分、反省すべき部分もあり…しかし、その分はこれから少しずつでも、返していこうと、気持ち新たにすることができたのだった。

関わってくださった皆様、本当にありがとうございました。

コンサートレビュー等、ここ数ヶ月ブログの更新頻度が落ちていたのは、準備が立て込んでいたため。明日からブログは平常運転に戻る予定。

0 件のコメント: