2015/09/14

しらこばと音楽団@リレー・フォー・ライフ・ジャパンさいたま2015

久々にしらこばと音楽団に参加。ニジマスさんご夫妻、ロッソの田村さんとともに、リレー・フォー・ライフ・ジャパンさいたま2015にて演奏した。

セプテンバー
さんぽ
サザエさん
太陽にほえろ
銀河鉄道999
宇宙戦艦ヤマト
手のひらを太陽に

このリレー・フォー・ライフというイベントは、「がんを患った方々と家族・友人・支援者たちが24時間にわたってトラックを歩くことにより、がん征圧の大切さを社会に訴える("リレー・フォー・ライフ・ジャパン2015 さいたま"公式ページより抜粋)」という趣旨のイベントだ。ちなみに、やはり同じしらこばと音楽団にて、2010年にも参加したのだが、その時よりも参加者も増えたような感じがする。こういった催しを知る人の輪が少しずつ広まっていくのは、喜ばしいことだ。

百戦錬磨もニジマスさんご夫妻&ロッソ田村さんとの演奏は楽しく、久々の本番をとても楽しんだのだった。関係者のみなさま、ありがとうございました。そういえば、埼玉県川口市の私営ご当地キャラ"栗鼠くるみ"ちゃんに会えたのも嬉しかった。

最後の集合写真撮影時の写真。たくさんの人!

0 件のコメント: