2015/05/19

No Man's Landのプロモムービー

大石将紀さんのファーストアルバム、「No Man's Land(ジパングプロダクツ)」、先日の演奏会場で購入した後、早速聴いて楽しんでいる。非常に面白く、JacobTV作品の、新たなスタンダード演奏としてぜひ広く世界に知られて欲しいと思う。詳細なレビューは後日行うとして、このCDのプロモムービーが出来たそうなのでご紹介。

Body of Your Dreams


Sho-Myo


Take a Wild Guess


いやあ、どれもかっこいいPVだなあ。映像素材はほとんど一緒なのに、バックミュージックが変わって、少し映像素材の使い方が変わるだけで、こうも印象が変わるものなのかと…そんなことも思ったのだった。

0 件のコメント: