2015/03/08

サクソフォン交流会個人参加者募集の件(続き)

ダッパーサクセーバーズさんのブログでご紹介いただきました。

http://dapper.jp/e832284.html

今回、サクソフォン交流会を高松で開催することは(個人的に)悲願でありました。そもそも、サクソフォン交流会は関東地方以外での開催も念頭に置きながら始まりましたが、名古屋のカキツバタさん、香川のダッパーさんのご協力のもと、現地での開催は、立ち上げ時からぼんやりと考えていたのです。それが、第4回の名古屋開催、第6回の香川開催という形で、いずれも実現するということは、喜ばしいことです。今回、全国各地の皆様に、香川県高松市という場所で一緒に演奏できること、とても嬉しく思います。見どころが多く、食べ物もおいしく(うどん、骨付き鶏 etcetc)、人もあたたかい。これまで3度訪問しましたが、いずれも心に残る滞在でした。今回の交流会、募集開始10分程度でアンサンブル団体参加は締め切ってしまいましたが、ぜひ個人参加を検討いただけると幸いです。

詳細は以下のリンクから。申し込み締め切りは2015/3/20です。

https://sites.google.com/site/saxkouryukai/

0 件のコメント: