2015/02/28

四国サックスフェスタ in 鳴門の参加締め切り迫る

「四国サックスフェスタ in 鳴門」が、3月末に開催される。2013年に香川で開催されたフェスティバルに続く行事だ。今度は徳島県でさらに規模を拡大して開催の運びとなる。実行委員長のI氏の行動力たるや恐ろしいほどのもので、このフェスティバルを鳴門市文化会館の自主事業とし、さらに長瀬敏和氏、丸谷明夫氏を始めとする豪華ゲスト陣を招聘するなど、前回からさらにパワーアップした内容になるようだ。

http://www.tv-naruto.ne.jp/tn9865386/

今のところ、全員参加のサクソフォン・オーケストラステージが募集中(本日締め切り)。150人の参加を目指しており、現在130名ちょっとだそうで(それでも十分多いのだが笑)さらに四国以外からの参加者も増えると良いなあ。お時間あるそこのあなた、いかがですか?きっと楽しい演奏会になると思う。

私も参加する。前回はTSQで参加したのだが、今回は単身での参加(とは言え、お知り合いの方も多いので安心)。土曜日の夜に練習があるため、日曜日の朝、アルトを抱えてぱっと行って、月曜の午前は有給休暇とし、午前中にぱっと帰ってくる…ような旅程を組んでみた。

0 件のコメント: