2015/02/02

友人夫妻の結婚式前撮りへ

有給休暇を取得し、友人M夫妻(大学時代の吹奏楽団の先輩後輩)の前撮りへ。もちろん本チャンのカメラマンはいるのだが、諸事情あって別のカメラも必要ということで、呼ばれて伺ったのだ。とっても素敵な会場、スタッフの行き届いた気遣い、何よりご夫妻の美しさ&かっこよさ!写真を撮るのはなかなか責任重大で大変だったが(ボディはNEX-5Nに、レンズは50mm F1.8、もしくは16mm F2.8&Fish-Eye Convなどを使用)、大変充実した時間を過ごすことができた。写真も気に入っていただけて良かった。

帰り際には、上野の大統領支店にて飲み。いろいろな話が飛び出して、時間を忘れ、こちらもとても楽しかった。

0 件のコメント: