2015/01/20

セシリア合わせ練習

諏訪市の女声合唱団「スワ・セシリア」の5月の演奏会に、サクソフォン3本で参加する。詳細は後日掲載するが、合唱+ピアノにサクソフォン3本をコラール&オブリガート的に(?)重ねていくというアプローチで、どのような響きになるのか見当がつかないが、面白そう。今日の夜、仕事のあとにその合わせ練習やら、3人での集合写真の撮影やらがあった。

まるでコラールの練習曲を吹いているようで、なかなか難しいのだが、良い響きになるように少しずつ作っていきたい。

合わせは最近話題の町田市で行った。JR町田駅は初めて降りたのだが、大きな街でびっくり。大都会こわい。

0 件のコメント: