2014/08/10

小田桐工房へ

金曜日は、テナーサクソフォンの調整のため小田桐工房へ。いつものことながら素晴らしい状態まできっちり調整いただき、またベル部分の凹みなども直していただき、抜群のコンディションとなった(ありがとうございました)。

そういえば、工房のオーディオシステムがまた進化、プリメインアンプが入れ替わっていて、びっくりした。

さて、調整は良い状態になったので、あとは奏者の問題である。休暇を利用してきっちりさらっていきたい。まずは「レシテーション・ブック」「シャコンヌ」、それからまだ積んだままになっている「ハデヴィッヒ2」を中心に練習を進める予定。帰省先にも楽器を持ち帰るぞー。

0 件のコメント: