2014/04/10

交流会事務局と林田先生顔合わせ会

今日は「トルメンタ・タンゴ」「ハデヴィッヒII」を個人練習。「トルメンタ」はなかなかテンポ上がらず…「ハデヴィッヒ」は、とりあえず4分音符=80まで到達。先は遥かに長い…。

----------

昨日は、林田和之先生と、第5回サクソフォン交流会事務局との顔合わせ懇親会。お店はmckenさんセレクトの新宿三丁目の「正々堂々」にて。19:30から始まり、いろいろな話に花が咲きつつ、終わったのはなんと23:00ちょっと前くらいだったような(笑)。料理もお酒も美味!そして林田先生の話に抱腹絶倒!〆は航海屋にてラーメン(適当に当たりをつけて入ったのだが、妙に美味しかった)。

帰りの電車でまたまた寝過ごし、だがしかし今度は終点までは行かなかったのがせめてもの幸いか。

若干事務作業が停滞していたが、これをキッカケに再起動をかけて進めていきたい。まずは企画ステージのあたりをつけないと。

0 件のコメント: