2014/03/16

TSQ練習

練馬にて、午前の時間帯でTsukubaSQ練習。

「タンゴ・ヴィルトゥオーゾ」、「レシテーション・ブック」第1楽章、「トルメンタ・タンゴ」。「タンゴ・ヴィルトゥオーゾ」は、ゆっくりとはいえ、ようやく表情を付けられる余裕が出てきた。「レシテーション」は思い出しながらの練習。「トルメンタ・タンゴ」は新曲かつ難曲だが、超ゆっくり合わせて少し先が見えてきた。かな?とにかく、着実・慎重に合わせを進めていきたい。

なんだか四重奏の練習がずいぶんと面白い。しばらく四重奏で吹いていなかったせいか、それとも曲のパワーのせいか。

次の練習は4月だ。個人練もしっかりと進めていこう…。

写真は、オススメされて帰り際に足を運んだ池袋"えん寺"のつけ麺。濃厚なスープ、胚芽麺の香りがすばらしく、とても美味しかった。

0 件のコメント: