2014/02/01

練習と本番

午前から練馬でTsukubaSQ練習。エスケシュの「タンゴ・ヴィルトゥオーゾ」などを合わせる。直近の本番の予定などはないが(協会のコンクールも今年は不参加)、それでもやっぱり音を重ねるのは楽しい。

練習後、つくば氏へ移動。青葉でつけ麺を食べて、つくばカピオ・ホールへ。出身大学吹奏楽団の団内アンサンブルコンサートに参加。「アルセナール」のサクソフォン・クワイアだけ参加してきた。けっこう良い演奏になったのではないかなと思ったのだが、どうかなー(今回もさすが、指揮者の方に依るところは大きく、いろいろ勉強させていただいた)。

演奏時間そのものはたった3分とはいえ、それとは別に懐かしい方にたくさん会えるのは楽しいもの。本当は飲み会も参加したかったところであるが…。空き時間には「エレクトリック・カウンターポイント」の打ち合わせも実施。

0 件のコメント: